~H28.2月

更新がすっかり滞ってしまいました。

おかげさまで、新規の患者さんも随分増え、
スタッフ一同忙しくも充実した日々を送っております。

また日付の記録が曖昧なのですが、最近いただいたお声をいくつかご紹介します。

当院では、ご予約の時間をなるべく守って診察できるよう、
スタッフ一同気を配っております。そのため、

「今まで歯医者さんに行くと、予約しているのに長時間待つことが多かった。
 こちらは、いつもほぼ時間通りで始まって、時間通りで終わるのでありがたいです。」


と多くの方にお声をいただいております。

初めて来院されたA様より

「こんなに丁寧に歯を一本一本チェックしてもらったのは初めてです。
これまで歯医者さんに行くと、歯みがきしっかりしてください、と言われるだけで、
こちらみたいに丁寧に教えてくれることも無かった。いままでこのくらいしっかり
やってもらっていれば、こんなに悪くなることはなかったのかなあ。」


とのお言葉をいただきました。

睡眠時無呼吸症候群で悩んでいらしたU様。
寝るときに装着するスリープスプリントを作製し、使用してもらったところ

「スプリントを使うようになって、深く眠れている感じがします。」

とのお言葉をいただきました。

矯正治療のご相談でいらしたH様

「何件か矯正の相談で歯科医院を回ったが、
こんなに丁寧に説明してもらったのは初めてです。
諦めずにいろいろ回ってよかったです。」


とのお言葉をいただきました。

当院は麻酔の際にかなり細い針を使用し、痛みの軽減に努めております。
また、院長は麻酔の知識も豊富で、その麻酔テクニックはご好評いただいております。
虫歯治療で来院された、Tさま、Nさま、Mさま、他複数のみなさまから

「院長先生の麻酔は痛くないので、ありがたいです。」

とのお声をいただいております。


セントラル歯科 矯正歯科クリニック
http://centraldc.racms.jp/
[PR]

by centraldcn | 2016-02-08 13:46