人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.1.26-3.13

更新が滞ったまま新年度になってしまいました。

今年初めの分から、また順番に掲載させていただきます。

2013.1.26

通院中のUさまより
「受付の棚がとても整頓されていて、きれいで気持ちいいですね」
とお話をいただきました。

2014.2.1

矯正治療を終えたHさまより
「治療を始めたころは、不安もあったけど、歯並びが本当にきれいになって、嬉しいです。」
とおっしゃっていただきました。

2014.2.17

前歯が折れてしまい、急患でいらしたKさま。
即日で仮の前歯を付けたところ、
「急に来たのに、きれいにしていただいて、ありがとうございました。助かりました」
とおっしゃっていただきました。

2014.2.25

初診でいらしたNさまより
「レントゲン写真が苦しくなく、あっという間に撮れてびっくりしました。
最新型はすごいですね」

とお話をいただきました。

2014.3.13

初診でいらしたIさま。嘔吐反射が強く、今まで歯科治療で苦労されたそうです。
「こんなに詳しく、麻酔のこととかいろいろ説明してもらったのは初めてです。」
とおっしゃっていただきました。
当院では、嘔吐反射の強い方、麻酔の聞きにくい方、歯科治療恐怖症の方など、
さまざまなお悩みをお持ちの患者さまにも、納得のいく方法をご提案しています。

by centraldcn | 2014-04-17 18:13